テスト終了

関数論…留数定理が全くダメだった。選択科目なんだから取らなきゃよかった。
歴史…去年のがなんで不可になったのか未だに謎ですが。今年取れてなかったら…もう知らん!
電磁気…orz
フーリエなんちゃら…なんでデルタ関数ばっかりなんだよ…。普通のフーリエ級数展開も出してよ…。



1ヵ月後の成績発表が怖いです。
もう体が勉強を受け付けてくれません。いや、頭か?
年齢が上がるにしたがってどんどんグータラになっていきます。中学の時まではよかったのに…。
高校の時→テスト勉強は前日から。帰宅したら寝て、勉強は徹夜。
去年(大学1年)→日付が当日にならないと勉強が開始できない。
今(大学2年)→日付が当日になって3時間くらい経たないと勉強できない。しかしその頃になると睡魔が襲ってきて…
どう見てもダメ学生です。本当にありがとうございました。残り2年半も大学生やっていく自信がなくなってきましたorz