2日

マリオ氏さん
>>だれ☆カナ
川釻v釻从<あ・ん・た・だ・よ!




たしぎさん
>>マリオ氏さんに弟子入りしたいです。
>>でっかいみうなちゃんポスタ−が欲しいな〜(笑)


>>すみません。訂正します。でっかい愛ちゃんポスターが欲しいやよ〜
みなさ〜ん、偽装界隈が現れましたよ!
ポスターなんていりません。それよりみうなちゃん本人と(ry




えいおーさん
>>もう誰も信用出来ない…
信用できる司馬をどうぞご贔屓にw(何




ここんさん
>>福岡メロン紺に来たら、人ごみの中で彼を暗s(ryできますww
それだ!まあ自分は入るかわかりませんが諸氏の援護に期待しておりますw 5,700円はちょっときついです…。




マリオ氏さんその2
>>いいもんいいもん!死にそうな僕をみうなちゃんが
>>μ ’ヮ ’μ<大丈夫ですか?って介抱してくれるんだもん!
>>でもメロン紺では死にたく無い

そのような事態が起こらないよう一撃で仕留めなくてはw
19日が楽しみですねぇw 自転車で行きますよ。