倉庫内作業#5

いつもは8時に起きて大学に通っているので、2日連続でいつもより1時間半も早く起きると眠くてしょうがないですzzz
まあ福岡に帰ったらいくらでも寝坊できるのでもう少しの辛抱ですね。
今日の現場は今までで一番北です。だからどうってことはないんですが(笑)
また倉庫の仕事なんですが、今日この現場に少なくとも7人入っているので何をやるのか気になるところです。




12:10
はい遅刻〜orz
時間あれだけじゃ乗換えられねえYO!朝は下りの各停少ないんですね(泣
今はタンスか何かの梱包をばらしてます。とりあえず蒸し暑いです。




18:30
ひたすら家具の開梱し続けてました…。他にはハンドリフトでそれを移動させるくらい。
とにかく今日は蒸し暑かったですね…。持ってきた水以外に500mlの缶ジュースを2本も買ってしまいました。倉庫は風通し悪いんですよ。
明日は仕事入れませんでした。さすがに疲れたので…。稼ぎ時なんですけどね(泣
明日は給料取りに行ってついでに会場推し…しません!w 明日観に行く人いるのか知らないし。福岡帰る前に掃除・洗濯でもしとこうかと。

ん?そういえばあっちゃさんは11日も見るんだったっけ。