配管の掃除

こんな時間に見てる人がいるのかわかりませんが。
ここは産業廃棄物とかのゴミ処理場だと思います。たぶんw
その中で、1本3mくらいある何かの配管の中を掃除してます。
布にロープを巻き付け、棒で奥まで突っ込んで、ロープを引っ張って布を引きづりだせば掃除完了!というわけです。
現在72本あるうちの36本が終了したので休憩中。
しかし暑いです。夜中で昼より涼しくなったとはいえ配管運んだりすると汗ダラダラ。しかも汚れないように着ている作業服が水を通さないようにできてるから汗が蒸発しないもので…。
まあでもこれで1万ちょっともらえるんだから文句はないです。




4:00
7割方終了。
このままいけば予定より早く帰れる?
しかし昨日は昼まで寝ていたとはいえ、この時間になると休憩時間はさすがに眠いです。




8:00
やっと終わりました…。
結局時間いっぱいまでかかってしまいました。配管を取り外すより取り付ける方がはるかに時間かかったので。
今から帰ります。
余談ですが、周りの音が大きかったので一人でいる時はハローの曲を歌ってましたw 誰にも聞かれませんから。

あ、そういえば洗濯物干しっぱなしじゃん…