千秋楽を前に

今の気持ちは…
26日ぶりに梨華フランツ様に会えるわ♪(マテ
リボンの騎士ももう終わっちゃうのか…
麻琴ぉ、卒業やめたら?
ってのがいり混じってます。
今日はA席ですが昼公演も観ることになりました。
モーニング娘。小川麻琴を最後まで見届けたい、いや、見届けたいなんて達観した気持ちを自分が抱いているのかは疑わしいですが、最後の最後まで麻琴の姿を追い続けたいと思います。
一秒でも長く麻琴の笑顔を…!




15:00
あの曲に泣きました。マジ泣きしたのはいつ以来だろう。




20:00
終わりました。
フィナーレが終わって幕が閉じ、麻琴コールとともに客席が青一色になった。
幕が上がりよっすぃ〜はじめ何人かから挨拶があって、麻琴から挨拶があって、Mystery of Lifeを全員で歌って、幕が閉じた。
客席から沸き上がる麻琴コール。それに応えるように再び幕が上がった。何回も。何回も。
人目も憚らずボロ泣きしてしまいました。そう書いてるそばから今にも涙が溢れてきそうです。




0:50
喪失感。寂寥感。
何もする気になれず、ぼけーっとパソコンの前に座っています。
とりあえず録画したハロモニ。でも見るか…。