倉庫内作業#7

今日の現場は…5日前にも行ったところです。あれ?w
昨日の仕事終わった時点ではもう他に仕事残ってなかったんですもん。
まあ今日は倉庫内作業としか書いてなかったので仕事内容はまだわかりませんが。シール貼り7時間とかだったら…、いや、それはまだ考えないでおこうw




15:40
午前中はトラックから荷物を降ろす作業。


午後はピッキングと検品。と言ったら楽そうだけど、1つ12㎏のものを何百と運んでるので全然楽じゃないですw
もう喉が渇いてしょうがないったらありゃしない。




19:20
終了。
腰が痛い。喉渇いた。
ピッキングと検品が終わったら前回もやったシール貼りを…w
今回は時間が短かったのでそんなに辛くありませんでしたが。
それよりも仕事終了直前にもう一回やらされたピッキング作業が腰にきてますw
しかも帰りも1時間半かかるのに、一回も座れずじまいになりそうorz