音楽戦士収録観覧レポ

あー「GAM」や「あやみき」のキーワードからたくさん飛んできてくれていたのに4時間ほど寝落ちしていました。ごめんなさいw
ということで…






実はぁ、






ここだけの秘密ですけどぉ、






昨日の番組収録でぇ…、






聞くな!秘密って言ってるだろう!





…書くわけないでしょw ナイロンの台詞を真似てみました(笑)
9月22日の放送までは内容書けませんから。
書ける範囲でですか?仕方ないですねぇ(何





まず2時15分に日本テレビの南館とかいう建物の前に20人くらい集まってたわけですよ。
でも時間過ぎても誰も来ないのでおかしいなとか思ってたら女性のスタッフが来て、ハロー!プロジェクトの会員の方はこちらに来てくださいとかw 場所違ったのかよ!
建物横の細い道に並ばされて番号札を渡されたので、左胸につけました(シヴイ軍団バッジの下にw)
建物入ったら場所間違えなかった人たちがすでに並んでいました。これも…どじっこプレイとかいうやつでしょうか(笑)
観客は男女半々くらいで。むさ苦しくなくてよかったですw
ヲタヲタしい格好の人はあまりいなかったのですが、それでも周りがオフィス街ということでカジュアルな服装の観客50人はちょっと浮いてましたね。
階段を上がりスタジオに到着。冷房がガンガンで少し肌寒かったのですが、やっぱり本番始まったら照明とかで暑い…。
スタジオ内には丸椅子が並べてあり座るのですがそれがきつきつに詰めてあって。一回座ってしまうと身動き取れない状況で(笑)
最前にハムスター?の着ぐるみ着た人とかいましたがスタッフさんに注意されて脱いでましたw グッズ(うちわや写真)とかは出しててかまわないみたいですがあまり奇抜な格好は避けたほうが無難なようです。
座った後に番組のスタッフさんが3人出てきて前説。拍手の練習とか歓声の練習とかやって。
そしていよいよ…







続きは番組をご覧下さいw




スタッフさんも「見に来られる方みんな近いって言うんですよ」と言ってたぐらい近くて。
あややミキティが一人づつ、あるいは二人でカメラの前まで来るときがあるんですがホントに手を伸ばせば届きそう、っていうか2列目あたりまではたぶん届くな。
パシイベ最前か!くらいの勢いで。
内容もすごい面白かったです。あややが「笑いすぎてこの辺(こめかみの辺り)が痛い」って言ってたぐらいで。
とりあえずキーワードは「天童よしみ」ですかね?w
いやーいいもの見させてもらいました。連番してくれたKYさんありがとうございました!Thanks!(笑)