映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」公開記念イベント

今日届いたCD「Thanks!」とDVD「松浦亜弥×美勇伝 YO-YO GIRL MISSION ~メイキングオブ『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』~ [DVD]」の応募券を突っ込んでようやく当てることができました。

○応募日付
2006/09/13
○応募内容
東京 9月23日(土) 17:00の回
○抽選結果
落選


○応募日付
2006/09/13
○応募内容
東京 9月23日(土) 14:00の回
○抽選結果
当選


○応募日付
2006/09/03
○応募内容
東京 9月23日(土) 17:00の回
○抽選結果
落選


○応募日付
2006/07/14
○応募内容
東京 9月23日(土) 14:00の回
○抽選結果
落選

4回も応募してやっと一つ当たるという…。せめて2回は当たってほしかったのですが。
7月の時点でも全員当選してるんじゃないかぐらいの勢いでみんな当選報告してて…。そんな中自分だけ当たらなくて。
これきっと当選者の1割ぐらいは来ませんよね。だって「当たっちゃったけどどうしよう」みたいなこと書いてあるのが各地で見受けられますし。なんてもったいない。
当たったからいいんですけど結局そのために散財してしまって…そんな作戦はお金持ってる社会人に実行してください!金欠学生には辛い仕打ちです;;
初日界隈としては初回を当てられてよかったですが、4回も応募したんだから2回ぐらい見せてくれても…って感じです。