バイトもっと入れないと遊べないじゃ問題

GyaOあややのサイン入りポラプレゼントをやってたから応募しようとしてるのだけど、

ただいまアクセスしにくい状態となっています。
恐れ入りますが、しばらくたってからアクセスしてください。

と表示されるばかりで応募できない…orz


明日は仕事を入れてないので、というか最近は行きたくなるような現場がほとんどないから、稼ぎたいのにバイトに行かない日々が続いている。
行きたくならない現場というのは例えば、(1)時間が短くて(2)場所が遠いのに(3)うちの食堂での食事時間に間に合わない時間にバイトがある、(4)おまけに偽装だったりする、とこんなの行きたくなるはずがありません。
8時間くらい働けるなら(2)と(3)は甘受できますが、3時間しか働けないのだったら3,000(時給1,000円×3時間)-400円前後(会社までは自腹)-500(食事代)-200(管理費とかいう名目で1現場あたり)=1,900円程度となってしまい、なんだこれ!?みたいな;;
移動時間に往復2時間ちょっと要することも考えるとこれは…。
(4)も二重派遣ならまだしも社員を偽装するのはホント精神的に疲れるんですわ。
そんな感じで最近は(1)と(2)と(3)を同時に満たす仕事しか案内が来ないので家に引き篭もっている次第です。
同情するなら仕事くれ(ぇ



何が言いたかったかというと、明日はやっと「OTONA no NAMIDA」DVDのオーディオコメンタリー編を見られる(聴ける、か?)ということです。
そういえばスポフェス個人DVD(石川さん・みうなちゃん)とハロ☆パDVDパンフレットもまだ見てないな。恋サルハロモニ。も。