11日



men's6さん
>>観覧お疲れさまです。
>>そしてGAMリングご参加Thanks!です。
>>前橋は会場から駅までも超遠いのでご注意を。1年間在住していたことがあるので。

2週連続でGAMを間近で見ることができて感無量です。
前橋にいたこともあるんですか!たしか駅から20分かかるとか。
まあ松戸でも15分かけて歩きましたから大丈夫ですよ。そのくらいは余裕です。余裕ぶっこきすぎて乗り遅れ界隈の仲間入りとかは嫌ですが…w





ソフィオさん
>>私は行くことに決めたら「三連休きっぷ」を使っていきます<前橋
>>要は、娘。仙台とセットで行くか否かを検討中なのです。
>>ごっちんコンと娘。仙台コンの日程が逆だったら「土日きっぷ」で済んだんだけどね・・・。

色んな切符があるんですねぇ〜。自分は遠征界隈じゃないのでwその辺はさっぱりです。
ごっちん紺も行きたいけど資金が…。明日は文化祭でよろしくです。