文化祭

長い時間いた割にはあまり話さなかったなー。



1回目のハローステージを見終わった後にエコプラーザのあたりをうろうろしていたらソフィオさんに発見される。
ちょっと話してたら2回目のステージが始まったので後方から観覧。
グッズ列が2時間待ちは当たり前ぐらいの盛況ぶり、というか係員がダメダメだったらしいが知り合いは並んでる人達ばかりなので劇の途中で抜けて会場内を散策&撮影。
プッチミュージアムでkoasaさんと会う。紺野あさ美卒業舞台裏映像が収録されたDVDマガジンを買うためだけに横浜まで…お疲れ様です!
再びハローステージを見てF3君と合流。
フードコートにF3君の知り合いがいるということで移動したら隣のテーブルに南雲さん一行がいたw
とりあえずそこに陣取る。コロッケを半分もらう。
南雲さんにスケバン刑事イベントの応募券を2枚もらったけどまたも両方外れましたorz なんなんでしょうこの不運は。
まるさんが来たので昼食をせがむと「1年前は奢ると断ろうとしていた人が…」と嘆かれたw
肉まんと餃子を食す。ソフィオさんとハービーさんが来たが昼食を買って戻ってきたらいなくなってた。
ポジてんさんから電話で川釻v釻从<いいものをやろう!
ということで魂を、ではなく「ガッタスちびっこチョロQ」のみうなver.をもらう。使い道に困る商品ですな。
タケさんからエコモニ。写真の石川さんのだけ買い取り。
モー娘シューがタイムサービスで200円に値下がりしたのでおごってもらい食す。花畑牧場のソフトクリームを自費購入。
tsubomotoさんと石川さん(not石川梨華)が合流。石川さんの連れの人がずっとヨーヨーをやっていたのでやりたくなったw
スケバン刑事のブースで前売券・パンフレットとともにヨーヨーも売ってたんです。初心者向けヨーヨー1,800円(ステルスブレインと同型?)と中級者向けヨーヨー1,500円(ファイヤーボールと同型?)が売ってました。当時と比べると安いな…ファイヤーボールほすぃ…というか自分なんでこんなに覚えてるんだw
18時近くにグッズ列を見ると大分空いていたので買いに行ったらkenkenさんと会う。
買ったのは…トレポス1点勝負!梅さんが出たのでコンドルさんの麻琴(ミュージカルver.)と交換することに決定。
帰りのみなとみらい駅でどろっぷさんと会う。
尾張。じゃなくて終わり。