妹に実家から持ってきてもらいました


小学生の頃にハイパーヨーヨーが流行ったので持ってたんです。
左がステルスファイヤー、右がハイパーループ。
当時の定価は今の倍ぐらいしてましたが…。おまけに今は金属ベアリング搭載のものばかりみたいですが…。
自分と同世代の人は懐かしかったりしませんか?
スケバン刑事イベに持ってって遊ぶことにします。言っときますけど下手くそですからw




追記
今のヨーヨーは昔のと比べて段違いに性能アップしてる模様。石川さんも使ってるフリーハンドという機種が大勢を占めているようです。堂本兄弟で使ってたやつ。
売り切れですが↓ここ参照。
http://www.rakuten.co.jp/yo-yo/499646/674110/



当時からしたらレイダーがループ用とかありえない…。当時はあれが一番スリープする機種だったのに(千奈美に定価5,000円だった)
でもデザイン的には昔の方がかっこいいな。