舞台挨拶

抜粋。

http://www.sukeban.jp/news.html
舞台挨拶決定!!
下記劇場にて、先売券発売、及び整理券配布


出演(予定) 松浦亜弥石川梨華三好絵梨香岡田唯美勇伝)、深作健太(監督)
* 川崎チネチッタのみ 竹内力 も出演予定!!


舞台挨拶日: 2006年9月30日(土)


新宿トーア 11:50より上映開始前に挨拶!
整理券配布: 9/23(土)10:00〜
新宿アカデミー出札横にて整理券配布


*整理券受取りには前売券が必要になります。
*前売券1枚につき整理券1枚となります。
*整理券は、お一人様2枚に限らせていただきます。
*整理券は無くなり次第終了とさせていただきます 
*整理券お持ちの方は、9月30日(土)
当日午前11時集合となります。

http://www.toakogyo.com/data/theater.html
9/30〜
スケバン刑事-コードネーム=麻宮サキ-」
12:00(整理券をお持ちの方のみ)/
15:00/17:00/19:00〜20:45
10/1(日)〜
11:00/13:00/15:00/17:00/19:00〜20:45
★AN《金土祝前》21:00/23:00/1:00/3:00〜4:45


※初日舞台挨拶(11:50より上映開始前に挨拶)
【舞台挨拶出演予定者】
松浦亜弥/石川梨華/三好絵梨香/深草健太(監督)
注:舞台挨拶で入場整理券をお持ちでない方は
入場出来ません。

あぁ…強行スケジュール確定だな…。
とりあえず明日は前売券を買いに行くでしょ(手持ちの前売券では新宿では見られない)。
明後日は始発で劇場*1行って並んで(徹夜されたら終わりだけど迷惑だから徹夜とかしないで下さい)…、整理券もらったらスケバン刑事イベに行って。
30日は映画が12時開始*2だから(舞台挨拶って10分で終わっちゃうもんなの?)遅くとも14時には終わるでしょ。新宿から本厚木まで小田急で1時間弱プラス厚木市文化会館まで徒歩13分。
ということは娘。初回公演開始が15時半だから間に合う!わーい。
まるさん、30日に映画見に行く計画してたんだからどうせなら一緒にどうですか?
一緒に並んでくれる人募集中〜w

*1:アカデミーの方

*2:今度はトーアの方