PR活動#3

どうも、早朝界隈ですw
まあ4時起床5時出発くらいだと思われるイヴさんには1時間くらい負けてますが。
とりあえず向こう1週間の仕事の連絡がまだこの仕事しかないことに不安を覚えています…。
食堂で朝食食べられないけど6時間働けるのはいいのか悪いのか。仕事あるだけましかなあ。
基本的に来る仕事はたいてい立ち作業なんだけど、この仕事は休憩なしで6時間立ちっぱなしなのが辛い。




10:40
暑くて眠くてぶっ倒れそう…。




13:40
終了。
12時頃にクレーマーが来たw といってもこっちが何かやらかしたわけではなく一方的な言いがかりですけどね。
あれで眠気が飛んだから逆に良かったかもしれない(笑)