スケバン刑事な一日

ということで上の更新時間を見てわかるとおり今日も早朝から活動してます。
始発の次の電車で新宿に来たんですが、6時前に劇場に到着した時点で並んでるのは約80人。今は180人くらいかな?
けっこう肌寒いんですがやっと2時間半が経過しました。あと1時間半か…。
とりあえず知り合いが誰もいません(苦笑) なので整理券を手に入れたら新木場に直行します。
あと…整理券は一人二枚もらえるんで、誰か必要だったら先着一名なら確保できますよ。できれば今日会える人。前売券代1,300円は払って下さいね。希望者いたらメールください。




10:10
整理券ゲットしました!
やはりほとんどの人が2枚もらってるみたいで202番とか…。うーん、予想より番号悪いですね。
ま、いいや。自分は結局1枚だけもらいました。
今から新木場に向かいます!




11:20
新木場到着。




13:30
入場。
下手側の7列目あたりを確保。




15:40
終了。
良かった!