映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」公開記念イベント(14:00の回)レポその2

昨日のレポでは技の説明頑張って書きましたけど、果たしてあれで伝わったのかどうか心配です。そもそも説明ちゃんと読んだ人いるのか?
大阪では石川さんが「リボン」という技をやったそうなんですけど、誰もどんな技なのか書いていないため詳細がわからず。サイドワインダーかいな?8年前とは技の名前がけっこう変わってたりするので…。





昨日の続き。

美勇伝がはけると「蜃気楼ロマンス」をBGMにして映画のダイジェスト映像が流れる。
一番が終わったところでGAM登場。そして「Thanks!」披露。観客の前では初公開ということです。
GAMでのトークミキティが出てみたいというと、あやや
从‘ 。‘)<今回なぜ私が選ばれたかというと普段とのギャップが大きいからだと思うんですよね。
从‘ 。‘)<なのでミキティがやっちゃうとそのまんまなので…。
川釻v釻从<だから私は岡田ちゃんの役をやればいいんですよね?
(観客)<え〜〜

  • 全員での挨拶

あややが、30日にはみんな劇場に足を運んでくれると思いますと言ったので、行きまーす!と言っときましたw
そして大事なところなのに石川さんが噛むw
ゆいやん
川 ´^`)<私は〜、○○で〜、○○やから〜、
みたいな感じで話していると
从,,^ ロ ^)<すいません、藤本さんから巻きでお願いします入りました

  • 抽選会

けっこうな数があったのですが自分には当たらず…。
GAM美勇伝→深作監督の順に出てきて抽選。
引いた番号読み上げて、当選者は手を上げる(賞品は後でロビーで引渡し)のですが、美勇伝の時に石川さんが手を上げる当選者をいち早く見つけようと張り切る。
うざいくらい張り切りすぎてましたが、こういう時はテンション高くなって変になってるという事ですからまあいい事なんです。
というのも抽選始める前に
( ^▽^)<ちょっといいですか?今日で美勇伝2周年なんです!
と言ってたので。このことに触れてくれてホント良かったです。どさくさに紛れて今日がごっちんの誕生日だということにも触れてましたね。
美勇伝が非常に自由でした。
当選者を全然見つけられない石川さんに
从,,^ ロ ^)<石川さん使えないじゃないですか
とかw
さらに変なテンションで張り切りすぎな石川さんに
从,,^ ロ ^)<石川さん、今日2周年なんだから#%@$¥&
从,,^ ロ ^)<変なことやらないで下さい
( ^▽^)<変なことじゃないよ!
川 ´^`)<記念日や記念日!
(司会者)<えっと美勇伝の皆さん、喧嘩しないで下さい…(汗
みたいなw
それからは美勇伝の3人で当選者早見つけ大会になってました(笑)
もうここらへんは美勇伝ヲタにはたまらない内容でしたね。どこらへんがぎくしゃくよ?みたいな。






終了後ロビーをうろつくと映画で使われたヨーヨーが十数個展示されていました。
携帯のカメラで撮ったのでここにはアップしませんが(パケ代が…)、現場で会った時とかに言ってもらえればお見せしますので。
長谷川貴彦氏もいました。文化祭の時のスケバンブースでも見かけていたのですが、シャイな自分は声をかけたりとかはしませんでした…。
はてなで日記も書いてるんですね。→http://d.hatena.ne.jp/Taka_soloham/
っていうか22日の日記にコメントされている方2人は展示ヨーヨーに群がっている時に自分の隣にいた人ではないですか…。
千奈美に21日の日記の画像にある爆弾のタイマーを持っているところを携帯で撮らせてもらいました。あの時に手持ちのステルスファイヤーとハイパーループでアピれば良かったかな(どうやって?)



外に出た後はソフィオさんやコンドルさんたちと駅前の喫茶店→月島でもんじゃというルート。
もんじゃは誰も正しい作り方を知らなかったので新垣家風よりも酷い事態になりました。