23日


ogriさん
>>BBLまで・・・ orz
>>たしかにメロンの時もそうだったけど、番組企画進行&音楽紹介が規則正しくOAしたから、その影響で〆の言葉がグダグ(ry


>>それがまた好きだったんだけどなぁ・・・・
ただいま入ってきた情報によりますと10/6(金)から「美勇伝のラジオアミューズメントパーク(仮)」が文化放送系列で放送されるようです。
ただし文化放送での放送は無いということですが、FM-FUJIの電波も入らなくてどうせB.B.L.聴けてなかったので今までとあまり変わらない気がします。
なんにせよ良かった。あとはTBSあたりで石川さんのソロラジオをやってくれれば
川o・-・)<完璧です!