搬入・撤去#7

都電って一両なのね(謎)
今日はある寮の引越し、というか建物を取り壊すみたいなので中にある冷蔵庫やらタンスやらを運びだす仕事。
木製のタンスとか机は運びだしたその場でゴミ収集車が破砕していきます。もったいない…。
あと天気が…朝は曇りだったのにだんだん霧雨が降ってきて、今じゃ雷鳴ってますよ(ノ∀`)
早く終わんないかなー。


さて、昼休みになったからワンセグで笑っていいとも見るか。あややが出るからねw




15:50
終了。一時間半も早く終わりました。
休憩も多かったし…、って次の車が来ないからという理由でやむをえず休憩になってるので、それがなかったらもっと早く帰れたんですけどね。