25日


終われない夏休みさん
>>じゃあ無茶振りついでに、今度現場でヨーヨーの技を魅せて〜w
>>ちなみに僕が小学校に入った頃☆カナ?コカコーラのヨーヨーが爆発的に流行して世界チャンピオンとかが近所の駄菓子屋で技を披露してました・・・僕は下手でしたねぇ・・・

簡単なのしかできませんがそれでもいいならw というか次会う現場ってどこですかね?
世界チャンピオンが全国の駄菓子屋回ってるのはちびまる子ちゃん読んで知ってましたねー(近所の小児科にマンガが置いてあったので) しかしあれはホントにチャンピオンだったのでしょうか?
千奈美に現場で自分の周りの人にヨーヨーの話するとみんな「子どもの時にコカコーラのが流行って…」と言いますw 世代が(ry





KYさん
>>無茶振りしてゴメンよw
>>階段話あったねぇ!あったよ!!思い出した(笑)
>>いやー、今思い出してもニヤけるね・・・あの日は・・・(笑)
>>今年のベスト3に間違いなく入る神現場でした・・・
>>終われないさんに乗っかって自分にもヨーヨーを教えてくださいw

毎度ながらその記憶力と更新意欲には脱帽です。思う存分にやけてくださいw(・∀・)ニヤニヤ
教えてもらいたいんですか?まずはヨーヨーを買ってください。そして自分にプレゼントしてくださいw(マテ