スケバン刑事観賞終了

舞台挨拶については後で書きます。
映画本編は…ノーコメント。
メイキングや予告編をばっちりチェックしてた人には物足りない内容だと思います。それらの内容をただ繋ぎあわせただけ、みたいな。
というか事前に内容出しすぎちゃった感がありました。
もっともそれはヲタ目線の話で、一般層に興味持ってもらうにはいろんな番組出て宣伝しなきゃいけませんからね。そういうのちょこっとしか目にしてない人なら大丈夫だと思います。
ただ最後の方は駆け足感ありありで、それどっから出てきたのさ?とか、締めがそれでいいのかよ!とか思ってしまいました…。



で、舞台挨拶を新宿→錦糸町→川崎とはしごする人かベリーズのファンの集い1回目に行く人たちでしょうけど、舞台挨拶が終わった瞬間何十人もいなくなりました…。
予想はしてましたけどちょっとびっくりしたというか呆れたというか。最前2列が空になりましたもん(映画は近けりゃいいわけじゃありませんが)。
え、見ないの?ホントにそれでいいの?って感じ。いや、いいんだろうけどさ。時間的に仕方ないんだろうけどさ。ちょっと何とも言い難いですね、あれは。
グッズ列は長すぎるので回避。どうせもう1回見に行かなきゃだからね。並んでたら娘。紺に間に合わないし。本厚木に着くのは3時を過ぎる予定です。