HEY! HEY! HEY!収録観覧

やばーいやばーい!超やばいです!
収録時間はわずか3分ほどだったんですが、4列目ど真ん中を確保したためそれはそれは美味しい思いをさせて頂きました。
スタジオに入った時にこのポジションがぽこっと空いていたので入ってみたら、ちょうど3列目の人の間から見る格好になったのに加え最前と2列目は女性だったため、視界が開けてる上に誤爆祭りもいいとこというw
収録終わった後に最前中央の女性があややに見つめられた!って言ってたんですけど…、それは正面のカメラを見てるんですから!でもカメラのちょっと上の方を見てた時は俺を見つめてたんですねーこれが!(酷い妄想)
いやーそんな妄想垂れ流しちゃうくらい正面ばかりに目線飛ばしてるんですよ。参っちゃうなーw(何




収録までの流れ
13:00になり並んだら150人くらいいた気がします。並んでる間に聞こえてきた他の人の会話によると、女性はほぼ無条件で歌とトーク両方行けたとか。
30分くらい外に並ばされた後、控室みたいなところに通され観覧に当たっての説明・諸注意。
ちょっと時間が空いたので部屋の中を見渡してみると…、部屋の反対側にヤスさん発見!知り合いは誰も来てないだろうと思ってたのでお互いにびっくりでしたw
その後整理番号順に並んでスタジオに移動。女性は前2列に並ばされてました。
スタッフから簡単な説明があり拍手のタイミングを練習した後、あやや登場。




从‘ 。‘)<朝から元気ですね(笑)
もう昼の2時過ぎなんですが。
从‘ 。‘)<今から何歌うか知ってる?
(観客)<知らな〜い
从‘ 。‘)<ヒントはねぇ…今年出したシングル(笑)



砂を噛むように…NAMIDA



あややはける。
しばらくそのまま待たされ、やがてスタッフから一発OKと知らされる。観客一斉に「え〜〜〜っ」とブーイングw



外に出ると自分たちが並んでいたところに女性ばかり並んでいました。誰の観覧でしょうね。
しかし超近距離の誤爆祭りですっかり上機嫌になった自分はそんなことは気にも留めず、1ヶ月ぶりの渋谷ハロショでたっぷり散財するに至りましたw
内訳。なっち1枚、ごっちん2枚、麻琴1枚、ガキさん1枚、WHLセレモニー写真1枚、れいな1枚、のんちゃん2枚、石川さん4枚、みーよ3枚、唯ちゃん3枚、みうなちゃん4枚、あーさ1枚、まいちん1枚、あやや6枚、ミキティ1枚、GAM2枚の計34枚で5,100円も使っちゃいました。1ヶ月ぶりとはいえ。
でもホントはまだまだ欲しい写真がたくさんあって。美勇伝の写真が3人とも買いたいと思わせるのがけっこうあったのとか、リボンの騎士の衣装着た写真は全員分ほしかったりとかで、とりあえず今日のところはもうすぐ販売終了の写真を中心に確保してきた感じです。お金が足りません。




放送日は10月23日とのことです。