公開録音

当日分が20人分出るのだけどどうなんだろうか。
昼休みにネット見てみたけど情報が全く見つからなかった…。
3限終わってから向かって20人枠に間に合うもんだろうか。絶対終わってる気がするけど。うーむ。




15:20
一応行ってみることにしました。
ダメだったらハロショで買い物して帰ってきます。ダメじゃなくても買うかもしれませんがw




16:05
到着!観覧確定キタコレ!
10人ちょっと並んでてダメかと思いましたが、渋谷から原宿だけにもかかわらず山手線使ったかいがありました。




17:40
なんか当日枠は20人分以上あったみたいです。
配布開始時間にはいなかった高校生が5連番で自分の数人後ろに並んでますから。
もうすぐ開場らしい。




19:10
終了〜。
終わった後にCDとDVDの即売会があったので初回盤買いました。ポスターももらいました。
これから原宿で売り切れてた写真を求めて渋谷に行ってから帰ります。今月は買いすぎ感が否めませんが…。