ごっちん出演「SHEILAのau MUSIC FIESTA」公開録音レポ

収録時間は45分ほどでした。
今日の収録は21日と28日の22:30〜23:00にFMヨコハマNACK5bayfmでオンエアされるそうです。
トークの内容は実際の放送を聞いていただくとして、その他の出来事を。


1曲目をかけている間に写真撮影。
客席上手側通路にごっちんが、下手側通路にSHEILAさんがけっこう上の方(といっても10段ほどしかないが)まで登ってきて一緒に撮影。これは後日番組ブログにアップされると思います。
千奈美に自分は上手の横の方から見ていたので写っていないと思いますw でも、こっちの方には全然顔を向けませんでしたがごっちんがかなーり近くまで来ました。


そして2曲目をかけている間にお互いの携帯で写メを撮ってました。二人ともブログをやっているということでお互いをブログに載せあうそうです。
ということで下記の二つを要チェック!
ごっちんのブログ
SHEILAさんのブログ(日記?)


ごっちんがはけた後にサイン入りポスターをかけてSHEILAさんとのじゃんけん大会が。自分は3回目で負けました;
そのくらいですかね。後は放送をお楽しみにということでw


当たり前ですがごっちんはすっげー可愛かったですw あと近くまで来た時にスタイルいいなーって素で思いましたw
番組は普通に面白かったです。SHEILAさんのトークが面白いんですよ。33歳ということなんですが、全然そうは見えず客席全員でびっくりでしたw