よっすぃ〜、早稲田大学で講義

1週間ほど前にこの情報手に入れまして。
金曜は授業とってないので早大生の友人から情報収集したりして見に行けないか画策してたんですけど、数日前に学生証チェックがあることを知って断念しましたorz 千奈美にその友人も別キャンパスで授業があるということで。
行けてたらいつものようにメモ取ってレポ書こうと思ってたんですけどね…。
「トップスポーツビジネスの最前線」ということで、どんな内容だったのか激しく気になるんですけど。誰かレポ書いてくれないかな。
ところで来週火曜はスフィアリーグがあるわけですけど、この講義に出てた一般の学生でガッタスに興味持って見に来るとか無いですかねぇ。当日券も出るようですし。

だから今回はキャパのでかいところを?w