金髪の件

たしぎさんには昨日コメント頂いた直後にメールで説明したんですが、現在石川さんは新曲ジャケ写等のために一時的に金髪にしているんです。
从‘ 。‘)<期間限定!
なわけです。
先週のラジオ(まだ聴いてませんすいません)で「金髪でファンの前に出ることはないかも」的なことを言っていた(らしい)ので、開会式で石川さんが出てきたときは超びっくり&テンション↑↑でしたw
あれはあれでアリだと思いましたよ。
おかげで開会式や閉会式では石川さんばかり見てました(笑)


それと試合途中に審判を睨んだ件w
後ろの女性ヲタ二人から「レイカ様〜*1」の声がw …ちょっと同じこと思ったけどw

*1:スケバン刑事での石川さんの役名である秋山レイカ