POP JAM観覧

この前見に行った話じゃないですよ。それはこっち

http://www.nhk.or.jp/event/prog/popjam.html


平成18年11月27日(月)
  開場 午後6時
  開演 午後7時30分
 (午後9時15分終演予定)


会場 NHKホール(東京都渋谷区神南2-2-1)
出演 伊藤由奈mihimaru GT、WaT ほか(五十音順)

12月分の収録ということで。
この前見に行ったのは11月分の収録だったんですが、美勇伝の「愛すクリームとMyプリン」が11月22日に発売なので出ないかなあと密かに期待していました(笑)
ま、結局出るはずもなく。
ということで今度こそ美勇伝出ないかなあってw 賭けですけどね。ハローの誰かが出るなんて発表はされてないので。
出るとしたら美勇伝ベリーズですけど…ってまたWaT出るんかい!w
世界バレーのあの曲ってたしかWaTとHello!Project*1で別々に出すとかいう話でしたよね。まあ娘。が出るなら出演の欄に書かれるだろうから無いか。
無料ですし応募するだけ応募してみたいと思います。

*1:と言ってもモーニング娘。DEF.DIVABerryz工房ですが