23日


おふとさん
>>お疲れ様でした〜。久しぶりにお会いした気がします。
>>まぁAKBは普通に推してましたよww

確か代々木のハロコン以来ですよね。
いやー自分たちの前には女性二人組が座ってたんですが、AKBヲタ1名がその女性の通路側の方にAKBの時だけ席変わってもらっていて超踊りまくっていたもので^^;




>nagumoさん
>>お疲れ様でした!早速の更新ご苦労様ですm(__)m
>>武道館でまた会いましょうね♪

いやーまあ観覧内容については全然書いてないので(汗
明後日は朝からよろしくお願いします♪




せっちゃんさん
>>雨の中お疲れさまでした!
>>そして連番ありがとうございましたw
>>ハロー以外でも結構楽しめました♪
>>次に会えるのは武道館?(爆)

こちらこそありがとうございました!何気に娘。現場で会うのは初めてだったような。
( ^▽^)*^ー^)<おいでよ。おいでよ。武道館に、おいでよ。




TAKAHASHIさん
>>AKB48時東ぁみも出たんですか。ヲタ芸師あこがれMY BOYしたかったな…
>>ところで何色が足りなかったんですか?
>>黄緑、ピンク、黄色、紫と予想しますがいかがでしょう?

なんですかそのヲタ芸師あこがれMY BOYって(汗
一応ヲタで言うと黄緑とピンクが足りなかったようです。でもヲタT持ってきてる人が少なかったので色で言うともっとですね。
明後日は会場推ししますのでよろしくお願いします。