8時間半

昨日は夜勤明けに日本武道館に行き、会場推し大手の名を欲しいままにしてきました(笑)


会場に到着したのは9時半過ぎだったのですが、すでにグッズ列が田安門の内側の門の所まで…。
列の割と前の方にKYさんとLeaderさんを発見。列の近くに行っても気づいてもらえなかったので道路の反対側に移動。すると気づかれたらしくニヤニヤされましたw
南雲さんとJUNさんも見つけたのでトレポス代行を頼む。ガキさんを引きました。1弾の時もガキさんでしたw
ちょうど販売が開始されたところらしくすぐに皆さん出てこられてました。
その後は「モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜」と書かれたでかい看板の正面で昼公演が始まるまでず〜っと交流。
人望厚いKYさんのおかげで常時30人ぐらいの人が集まっていたのではないでしょうか。とにかくみんないました(笑)
シヴイさんに「今日は誰推しですか」と聞かれて「会場推しです」と答えたのは我ながら上手いと思いましたw って「何しに来た」とか「誰目当て」とは聞かずに「誰推し」と聞かれたからであってたまたまなんですけどねw
そんなこんなであっという間に昼公演の時間。
かなり音漏れしてて外でも楽しめそうな勢いでしたが、アンビシャスくらいまで聞いて某所に移動しました。この話は明日にでも。
後から考えれば「キラキラ冬のシャイニーG」がどんな曲か聴いてから移動すれば良かった。
1時間位して戻ってきた後、終演を待っている時が眠気のピークでした。っていうか寝てましたw
その後また夜公演が始まるまで交流して帰りました。途中会社に寄り、邪魔で仕方がなかった仕事道具を突っ返してきましたw
寝てなくても誰かと話してたりすれば眠気は感じないんですが、一人になると全然ダメですね。帰りの電車では常に寝てました。寝過ごさなかったのは奇跡。
帰宅して夕食後は眠気に抗せず6時間爆睡。夜中2時過ぎに気がついたので入浴後7時間就寝。でもまだ眠いですw オフ会行かなくてよかったかもw


手に入れたもの:ガキさんトレポス1枚。
れいなのマイクロファイバータオルが欲しくなったけど、来たるべきその時まで我慢しますw