ゴミの管理作業

ゴミ処理場です。
ベルトコンベアで流れてくる鉄くずやらに混じっている大きい塊を弾いていく(そして回収)という単純な作業。
おまけに休憩が拘束時間の半分以上。推せます。
しかし一緒にこの現場入った人(この現場は3回目らしい)から仕事始まる前に言われたこと。
「ちょっと空気臭うでしょ。たぶんダイオキシン混じってるんだよね」
おおっとぉ?いきなり何その重大発言。
まあホントかどうか知りませんけどとりあえずこの現場はもう来ないので。
というわけで作業開始から10時間半経過。残り1時間半(といっても今から休憩なので働くのは30分だけw)で解放されます!
そしたら後は武道館に向かうだけです。




8:15
終了〜。
ということでこれから日本武道館に向かいます。
誕生日のKYさんをはじめたくさんの人にお会いできるのが楽しみです!


なお、携帯の電池が切れそうなため電源切ります。1時間に1回くらいはメールチェックしますので連絡はメールにてお願いします。