5日

はてなパーカー欲しい!




KYさん
>>あんまり長距離じゃないからかも・・・ww<ガイドさんなし
>>仙台行きにはちゃんといたけどなぁ・・・(汗
>>まぁ・・・頑張って(笑)

まあ自分は誰かさんたちと違ってガイドさん推しではないからいいのですがw
車内ではハロモニ。が流されたのですが、ちょうどPAを出発したところでして冒頭2分くらいが流されませんでした。ワンセグを使って乗り切りましたがw
まあ12時を過ぎたあたりで電波が悪くなり見られなくなったんですけどね…。




TAKAHASHIさん
>>ソースカツ丼って川を渡ってすき家?の裏にあるあの店で?
>>だとしたら四年前に僕も食べたよw

う〜〜〜〜〜ん???残念ながら違うと思います…。
TAKAHASHIさんはグリーンドーム前橋に行かれたのでは?今回自分が行ったのは群馬県民会館なので…。
千奈美蕎麦屋に行きました。




men's6さん
>>前橋のソースカツ丼は、住んでいたときに食べたいと思っていながら、貧乏大学生だったので断念した思い出が…。
>>とりあえずおつかれさまでした。


>>そして‥紺まこリングの件申し訳ありません…。
1回も食べなかったってことですか?実は今回は人に奢ってもらったのですが…w
なんか、ゴーストタウンか!って思えるほど人がいなかったのには驚きでした。
リングの件は気にしないで下さい。自分でもどうにかしなきゃとは思っているのですが…。




ロボ紺さん
>>舞美ちゃん!!!!
どう見てもスパムです。本当にありがとうございました。