「愛すクリ〜ムとMyプリン」初聴き&CMを見て

beauty hour 21でO.A.されたという情報を昨日手に入れたので早速ごにょごにょ。
とりあえず曲部分だけ聴きました。(本編は後で仕事行く時に聴きます)
けっこうかっこいい、いやカッチョイイ曲調でノリノリな感じが好きです。
そう、曲はいいんですよ。


問題は…

http://www.tsunku.net/viyuden.htm#vi_07


今回のシングルのテーマは「やんちゃなセクシー」「小悪魔」という表現ではないけれど、
彼女達の成長した歌声がいかにセクシーに聞こえるか、ということにこだわってみました。
(その表現の一つとして「バニーコスチューム」が決め手になっていると思います。
ダンスの途中で耳の向きを変えたりするところにも注目ください。)

やっぱりあの衣装で踊るのかー!orz
テンション↓↓


そして今朝、つんく♂tv!!!でCMやってるのを知りました。
http://www.tsunku.net/t_tv_info.htm
ホントにあの衣装で踊ってるよ…。
『「バニーコスチューム」が決め手』ということは音楽番組とかでもこれで出演する可能性高いですよね…。
あー確かに耳の向き変わってますね。右耳だけ。
注目しろってことは変える時はセクシーな仕草でもするんでしょうか。
曖昧ミーMINDや唇から愛をちょうだいは受け入れられるっていうかむしろ好きなほうで。
でもこれはねえ…やっぱ衣装だよな、問題は。


今思ったけど、あの衣装からウサ耳とったら灼熱天国の斉藤さんみたいだな。