滞在4日目

某S駅の女性駅員さんが可愛い件。
某O公園の鳩の体型ががずんぐりむっくりしている件。
クイズ!ヘキサゴンⅡを見た母親が、まいちんのことをやっぱり「黒田まい」だと思っていた件。(正しくは「里田まい」。)



滞在中には雪が降った日もありましたが、明日は予定通り帰れそうです。
産地直送!カントリー娘。」がリアルタイムでクリアに聴けるのはいいですね。もっとも一昨日初めて聴いたんですが。
決行しようかまだ迷っているのですが、偽渡良瀬橋→愛里沙二人ゴト収録場所→テレビ東京*1くら寿司で昼食*2。の巡礼ツアーに同行したいという人はいますかね?
誰か一緒に行ってくれるならモノレールで天王洲アイルに向かうのですが、参加者がいない場合は京急でさっさと品川に向かうかもしれませんw
明日の美勇伝説IIIは昼夜参戦です。誰か夕食おごってくれると嬉しいです。

*1:方向的に回避するかも。眺めるだけだし

*2:これはヲタでごった返している可能性大