27日

明日もいつもどおり、携帯から随時スフィアリーグの速報をアップしますのでよろしくです。




かしましさん
>>僕はメンバーの姿が見えないのが一番きついっす。歌聞こえてても声聞こえてても姿が見えなきゃイヤだっ!(><)
>>だから段差のない会場はちとツライなぁと思います。
>>「動ける」ということには執着はないのでファミ席でも僕は構わないかな。しっかり見られれば。ライブによって「一緒に盛り上がりたい!」というのももちろんありますけどね。

ステージにメンバーがいてのライブですもんね。見えないと冷めちゃいます。
バラードとかだけだとファミリー席でも別にいいんですけど盛り上がる曲はやっぱり一緒に盛り上がりたいもので。一般席だとどっちの曲が来ても対応できるじゃないですか。という感じですね。はい。