リボンオフ

KYさんとこからコピペw

日時:12月16日(土)23:00頃より12月17日(日)朝7:00頃まで
場所:新宿のパセラの予定
予算:3000円〜4000円
コース:朝まで歌い放題、ドリンク飲み放題のコースにしようと思います(食べ物は別料金なので注意)
現在の参加予定者:KYさん、ソフィオさん、司馬、ポジてんさん、南雲さん、まさひろさん、クロノさん、(ゆっきーさん)
追加メンバー TAKAHASHIさん(南雲さんご紹介)



リボンの騎士について語りたい!って人や、一緒に感動を分かち合いたいっていう人、歌い明かし、飲み明かしたいという人まで・・・
仲良くみんなで見よう!リボンの騎士

ということです。今週いっぱいで締め切るそうなので参戦希望の方はお早めにw




ところで自分はカラオケというものに全然行ったことがなくてですね。
今年の6月にスペイン坂の帰りにヲタ友と行ったのを除くと、最後に行ったのはたぶん中学1年とか2年の時という…(笑)
しかも中学生までの時は友人と行ったことがなくて。もっぱら母親と妹と行ってたわけです。
まあ自分の友達になるような人はどっちかっていうと「カラオケ行こー」とか言わなそうな人ばかりなので(苦笑)
それにめんどくさがりだしケチなので、自分からカラオケ行きたいとか言うこともなく。親と一緒だとお金出してもらえるじゃないですか。そんな感じで生きてきたのでw
そんななので……人は普通カラオケでどんな感じなのかというのがさっぱり想像つかないんですが。
例えば男がハロプロの曲を歌うときは地声なのか裏声なのか、とか(笑) 自分はたぶん声低い方なので。
カラオケ行ってた中学2年くらいまでは、普通に高い声が出てたんですよ。だからスピードの曲とかもあのままの高さで歌ってました(当時はモーニング娘。を知りませんでした)。
学校の合唱コンクールでも1年の時は女子に混じってソプラノで歌ってたな、そういえば。
まあ裏声でセクシーうえうえとか歌ったところで、高いところはたぶんかすれるどころか声になってないと思うし(笑)
上に書いた6月に行った時は時間が無かったので、「愛〜スイートルーム〜」を(地声で)1曲歌っただけで早々に退散してきたので、何て言うんですか、ノリ?雰囲気?もわからぬまま。
そこんとこ誰か優しく教えてくださると嬉しいです…w



なにこの引きこもり風日記。