4日

マリオ氏さん
>>200円足りませんか・・・
>>CD6枚買ってもイベント参加当らない人はそんなもんですwww
>>自分はヤグイベ入ってるハローデイズも買うからみうなちゃんのサインもらえるって言う話ですよ。
>>っていうかとりあえずパシイベ写真買って定価で売れば?

https://www.mall-city.com/03_fanshop.asp

(今回のメンバーは藤本美貴大谷雅恵柴田あゆみ矢島舞美萩原舞中島早貴の6名です。
(DM紙面ではみうなが含まれて掲載されておりますが、1/28をもってハロー!プロジェクトを卒業する為、今回のプレゼントには含まれませんのでご了承下さい。)

ということでみうなちゃんのはありません。残念でしたw
800円くらい売ったところで得した気分にはならないので、普通にパシイベ写真買いますよ。そしてなかさきちゃんからサインもらいます(爆)