あさみ・みうな卒業企画

http://www.asamiuna.com/
恒例の*1サイリウム企画が立ち上がっています。

 場   所    横浜アリーナ
 日   時    2007年 1月 28日 18:00公演
 公 演 名    Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜
 あさみちゃん   青のサイリウム
 みうなちゃん   ピンクのサイリウム
 点灯タイミング  未決定(2007年1月28日 会場周辺にてPR)


サイリウムの色は青とピンクです。
とりあえずバナーを貼りました。あと、キーワード「サイリウム企画」を編集してこの企画のことを書いときました。
自分にできることといえばそれくらいですからね。





さて、主催者でもなんでもない自分がこんなことを書くのもおかしいのかもしれませんが、現実的な話をすると資金が足りません。
渋谷での初単独ライブのサイリウム企画の時も、今回と同じくカントリーの現場で懇意にさせてもらっている方々が中心となってやっていました。
その時はSHIBUYA-AXの定員1,500人×2回の約3,000本のサイリウムを用意したわけです(たぶん)。
集まったお金は242,000円。実際にかかった金額は256,200円だったそうで赤字。
しかもお金を出したのは自分を含むカンヲタの身内が95%以上という…。


今回の会場は横浜アリーナです。キャパは前回の10倍近く。
一人で青かピンクのどちらか一本だけ持つ事にしたところで、それでも5倍近くのサイリウムが必要なわけです。
カンヲタだけではたぶんどうにもならないでしょう。
企画サイトにも用意するのは「若干数」と書いてありますし。だって前回の倍集めたとしても横アリのキャパの半分にも全然届かないわけですから。
そこでここを見ている人たちに協力をお願いしたい。
この企画の宣伝をしてくれるだけでもいいし、手持ちの青とピンクのペンライトかサイリウムを当日持参するだけでもいいし。
もちろん募金もしてもらえれば助かります。
ハロコンの会場にはワンダ・エルダーともにPRしている人がいると思いますから、その人に渡してもらえれば。自分に渡してもらってもかまいません。
お金じゃなくても、例えばサイリウムをどこかでまとめ買いしてきて持ってくるとかでも大丈夫だと思いますので。



よろしくお願いいたします。

*1:と言ったら語弊があるかもしれませんが