カッチョイイゼ!JAPANのPVロケ地巡礼その2

先週1年ぶりに行ってきました。
横浜アイランドタワーにある、旧第一銀行横浜支店(旧横浜銀行本店別館)です。
普段は自由に出入りできるようなのですが、去年行った時は中で何かの展示会か何かがやっていて入れなかったので今回こそはと思っていたのですが…。
今回は何かの上映?がやっているらしく断念。雨も風も強かったので2枚だけ写真を撮りました。

↑前回は閉ざされていた3つの扉が開いていました。

ランドマークタワーと一緒に…撮ろうとしたのですが、上のほうは雲に隠れていますね…。
まあランドマークタワーからこんなに近いところにあるというのはわかっていただけるかと思います。
あのカマキリは…?謎です。