12日


TAKAHASHIさん
>>お疲从´ヮ`)ですm(__)m
>>すっごいですね。後光が射して見えます(^^;)
>>しかし、なぜ美貴ヲタでないSIBAクンのところにメールが(?▽?)

いや実のところ、ホントにけっこう疲れましたw
たぶんハロヲタなら誰でもよかったのではないでしょうか?アクセスログを見たところ、このブログを読んではいなさそうですしねw




ぷららさん
>>そのドイツ人はよっぽどミキティのマフラー欲しかったんだろうなあ・・・司馬さん善行を施しましたね。
いやー最初メールを見た時にはちょっとだけ、これは更新のネタになるな、とかも思ってました。ブロガーの悲しい性ですw
まあ割りは合わないんですけどねw