スフィアアワード

台場に来ています。
どんなことやるのか、そもそもガッタスから誰が来るのかとか全然知りませんが(笑)




17:50
入場しました。
前の方は関係者席みたい。とりあえず9列目あたりの通路席を確保。
オペラグラス持ってくりゃよかった…




19:15
終了〜。
ガッタスではよっすぃ〜、のんちゃん、あーさ、コレティみうな、まいちんが来てました。




20:40
内容は表彰式です。
何種類かの賞と総合優勝、得点王、ベスト5、MIP、MVPが表彰されました。個人的には納得いかないのもいくつかありましたが(笑)
ベスト5が全員ガッタスってのもちょっとねえ(苦笑) 確かにこれは「芸能人」女子フットサルなわけで、人気投票的な部分を入れないと逆におかしいわけですけど。うーん。
功労賞とかなんだかとってつけたような賞だなあと思っちゃったしw