リボンオフ

9時半に帰ってきてそのまま半日寝ていましたw


23時半からの予定が、混みまくっていたせいで入れたのは24時近く。
それから飲み物と食べ物頼んで自己紹介して、始まる前にはちゃんとトイレに行ってw 1幕と2幕の間にもちゃんとトイレ休憩してw
みんなで拍手とか手拍子したりしながら見てました。最後の「青空」ではちょっと涙が出てきてしまいましたが…
リボンの騎士の後には去年のメロン紺のDVDを。でもここで寝落ちする人多数w てんさんが「あゆみー!あゆみー!」って叫んでて面白かったですw
最後に30分だけリボンの楽曲中心にヲタカラ。最後はなんか自分がマイクを占領しちゃってましたがw ヲタカラもなかなか楽しいですねw
で、自分はハロ☆パDVDと美勇伝シングルVクリップスを持っていったのですがどれも日の目を見ることなく終わってしまいました…
次のリボンオフでは(やるのか?w)ハロ☆パ見ましょうね!w あと美勇伝説もw
ということで参加者の皆さんお疲れ様でした!