15日

ここだけでなくmixiや現場でのたくさんの祝いの言葉、本当にありがとうございました。




men's6さん
>>20歳ですか〜いいですね!
>>三十路界隈から見れば、「あっという間に20代は終わってしまう」とだけ言っておきましょう。
>>おめでとうございます。

ありがとうございます!
そういえばkenkenさんが「20歳過ぎたら早い」「25歳過ぎたら早い」とか書いてましたねw 一日一日を大切に過ごしたいと思います(とか言いながら今日は半日寝てましたが^^;)




かしましさん
>>祝☆成人!おめでとうございます♪
>>上でmen’s6さんも言われていますが、20歳過ぎてからは気を抜くとあっという間に年をとりますwミキティ梨華ちゃんも同じようなこと言ってますしw
>>これからも気を抜かずに頑張ってくださいね。

ありがとうございます!
実を言うと今年一年が既にあっという間だったり…w




GPさん
>>ようやく二十歳ですか
>>これで親の承諾なしで何でもできますなw
>>おめでとうです

ありがとうございます!
カントリーの軽井沢ツアーの時はいちいち親に承諾取ってましたからねw
近々早速JCBのカードを作ってくるつもりです。




KYさん
>>乾杯乾杯乾杯〜
>>新しい成人に乾杯〜♪


>>ということでおめでとー!!!
>>20歳を過ぎると・・・(あーるわいw
>>周りの色々な残念な大人をよく見てw
>>素敵な大人になっていってください♪


>>リボンオフではハッピーバースデーでも歌いましょう♪
>>あっ!初めてのハッピーバースデー歌えばいいや!(笑)
ありがとうございます!
幹事おつかれいな!今日も何人もの残念な大人を(ry
そういえば初ハピ歌いませんでしたねw そのかわり?葬送を一緒に歌えてよかったです。




>南雲さん
>>あっちにも書きましたが…誕生日ウォメ〜ッ!!!(笑)
>>あ…失礼致しました…おめでとうございますm(__)m
>>来年も濃い一年を楽しくすごせると良いですね♪

ありがとうございます!テンションがおかしいですがどうしました?w
来年は早々から卒業企画で動いていると思うので濃い一年になること間違い無しですよw