光井愛佳握手会決定

新メンバー光井 愛佳の初の握手会イベント決定!今後の成長が楽しみな光井の初めてのファンクラブイベント!
皆さん是非遊びに来てね!


さらに!!!初イベントの光井をサポートするメンバーとして、 リーダー吉澤ひとみと、初めて後輩が出来た久住小春の参加が決定!
もちろん!握手会には、2人も参加するよ!


イベントオリジナルグッズの販売もあり!皆さんのご参加お待ちしています!



2/4(日) 東京 品川ステラボール
2/17(土) 大阪 ZEPP OSAKA・愛知 ZEPP NAGOYA

春ちゃんの時になぜか行かなかったのを後悔してるので、よし行こう!と意気込んだはいいのですが…。
「写真付き身分証明書(運転免許証・パスポート)」って。学生証・住民票・保険証のセットはダメなんか?
いやそんなはずはない。小学生の場合は親の同伴が云々って書いてあるし。まあ誰か問い合わせるだろうからそれ待ちでw(マテ
期末試験の前日になる可能性もあるけど背に腹は代えられないからな。