今年二月

  • 16日ハロ☆プロ オンステージ!参戦

おじさん。と初めて会う。向こうはスペースワールドの時に既にこっちを認識していたみたいなんだけど。
内容はすごく面白かった。
ゴールドレディーに池尻ハニー、そしてなんといっても半蔵門でしょう(爆)

  • 18日ハロ☆プロ オンステージ!会場推し

マリオ氏さんに会いに。
帰りに代々木八幡の踏切に寄るw

マリオ氏さんがまた東京に来ていた。会場推しの彼にグッズを代行させる(マテ
GPさんと初めて会う。
この頃のザナはミスマガに負けていたのか。今とはえらい違いだ。
ガッタスの優勝に立ち会えたのはこの時だけなのか…。

だいちょさん、kenkenさん、koasaさん、LOVELYカツ丼さん、終われない夏休みさん、ひらさんに初めて会う。
覚えてないんだけど日記を見る限りでは、どうやらこの時にKYさんから会場推し大手と言われたみたいw



2月度参戦

ハロ☆プロ オンステージ!2006『友情と魔法のトランプ〜スター楽屋裏物語』
SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 2ndステージ
合計2公演