今年三月

あっちゃさん・かしましさんと初めて会う。
渋谷と恵比寿を直線的な行ったり来たり。
千奈美に翌日が初バイトでしたw

この3日前に買い換えたワンセグ携帯のおかげでスポフェス中にもWBC観戦w ハロモニ。もちょこっと見ました。
11人12脚が超地味だったのが逆に面白かったですねw
さぁ!恋人になろう」を生で初めて見る。すごい盛り上がると聞いてはいたのですがこの時まではこの曲でどうやってそこまで盛り上がれるのかわかりませんでした。曲かかったら納得。初めてでも楽しめました。
終了後はさいたまオフ2へ。
この時に初めて会った人の中で今も交流があるのは名無し既婚者さんだけだなあ。名刺交換して終わりってだけじゃあその後が続かないんですよね。自分の性格的に。
自分の性格はミキティに似てると思ってます。人と付き合うなら狭く深くみたいな。
だから大規模オフとかでも交流を広げるためではなく知り合いに会うのを目的にしてます。孤立すると困りますw
写真集とかを大量にもらいました。

ぴったんこコーナーでまいちんチームになり、緑のハート型風船を持たされる。



それの成れの果て↓

割れはしなかったんですが、空気が抜けてこんなんなりました…w
握手ではみうなちゃんに聞き返されたりもしてやばかったなあ。この時は幸せでしたね。それが今じゃ…


翌日はogriさんが泊まりに来て朝の4時頃まで色々話し込みましたw またきっと どうぞいらしてくださいね〜



3月度参戦

Hello!Project SPORTS FESTIVAL 2006
パシフィックヘブンカントリー娘。
合計2公演