原宿・表参道・渋谷

仕事終わって給料受け取った後に↑の3つの街に行ったんですが…、やったことは全てヲタ活動関連でした(爆)


まず原宿。
明後日のメロンFKTに備えダイソーで緑サイリウムを2本購入。
そして原宿ハロショで写真を3,000円分購入し、みうなちゃん・みーよ・さゆ(代行)のトレカサイズ写真を手に入れる。


次に表参道。
JCBに行って頼んでおいたクレジットカードを受け取る。もちろん3月のシークレットフェスタのためです!
自動車学校の費用を当てるつもりですが、カードは既に1枚使っているのがあるのでこれが終わったらサヨナラねバイバイ♪でしょうねw
で、渋谷に向かったんですが…。
渋谷駅の東にある交差点で信号待ちになり、mixiでもチェックしようとポケットに手を伸ばすとあるはずの携帯がない!
なくした!?
一瞬考えて、そういえばJCBで携帯取り出した後ポケットにしまった記憶がないなあってことに気がついて。
早足で引き返したら案の定。待ち受けが石川さんなんですが見られたかな…( ̄▽ ̄‖)


最後に渋谷。
そういえばセンター街のGAMの広告はどうなったんかなと思い、見に行ったら携帯の広告に変わってました…。
ここにsansaっちんの広告なんてどうですか?w>SanDiskさん
原宿で買うものは買ったので渋谷ハロショに行くつもりはなかったのですが、mixi見たらなまずさんが来ると書いていたのでハロショ推しすることにw
今やってるトレカサイズ写真の配布スケジュールがあるから今買いすぎても後々困るかもなので抑え気味にしておいたんですよね。
ところが実物見てたらちょっと欲しくなってきちゃってw
なまずさんに煽られたこともあり結局写真を1,200円分購入。
トレカサイズ写真は、自分の中で順番的に次はあややなのですがあの写真はちょっと推せなかったので…、小春ちゃんにしようか村田さんに使用か中澤さんにしようかけっこう迷って。
最終的になかさきちゃんで落ち着きました(笑) なかさきちゃんかわいいよなかさきちゃん
年明けの第三弾には欲しい人があまりいないから第一弾の時にもっと買っときゃよかったかなと少し後悔。


買った写真。
石川さん9枚、みーよ1枚、唯ちゃん1枚、美勇伝1枚、あーさ2枚、まいちん2枚、みうなちゃん3枚、カントリー娘。2枚、斉藤さん1枚、村田さん1枚、大谷さん1枚、柴ちゃん1枚、あやや1枚、ごっちん1枚、さゆ1枚。
内訳…美勇伝サンタ衣装を1セット、カントリーの渋谷ライブ写真を2セット、メロン灼熱ライブ写真を1セット、エコモニ。を1セット、リボン石川さんのセットを1セット、他はバラで。