即レス

hottaさん
明日もバイトです…w 午前中にいつもの倉庫、夜には搬入(夜勤)があります。
実は夜勤行く前に新宿を経由するので会場推ししようかなとも思ったんですが、時間的に新宿を21時半ごろに離れなきゃいけなくて。
そうするとコンサートが20時過ぎに終わったとして21時過ぎからメロンオフだからどうにもこうにも時間が微妙すぎて(苦笑)
今のところ終演時間当たりに会場に行ってオフ会の店までくっついて行き、そこでバイバイしようかと思ってます。
あ、自分は日曜の夜のみ参戦の予定ですのでどうぞよろしくお願いしますね♪




即レスレスレスw>
こちらこそよろしくです。メロン初参戦のKYさんが終演後どうなっているのかに大注目ですね!w