一括払い

先週の金曜に作ったカードを早速使いました。
もちろん3月のシークレットフェスタのためです!
使った金額は…約27万円でしたw
支払い回数はもちろん1回で。分割とかだと手数料が取られちゃいますからね。
あのキャンペーンって一見分割払いやリボ払いあるいはローンでしか応募できないみたいに見えますが、注意書きをよく読んだら「※ リボ払い・「支払い名人」の全額コースも対象となります。」って書いてあったもので。
しかも「支払い名人」だと申し込み口数が2倍になるっぽいですよ。まあこのキャンペーンは応募者数がホントに読めないんですけどね…。
10万円って言ったらけっこう大金に感じますけど、パソコンとかDVDレコーダーとか買えばそれくらいの金額にはなるし、遠征しまくってる人は交通費をカードで払えばなんとかなりますからね。
社会人にとっては(といっても既婚者だと厳しいのかもしれませんが)実はそんなに高くないハードルなのかもしれません。
ということで900組1,800名に当たると言われてもどのくらいの確率で当たるのかよくわかりません!



…って自分はまだ学生なのですが。27万なんて何に使ったかというと、自動車学校の申し込みです。
大学生活も1年半が経ちまして免許取るような暇はいくらでもあったのですが、めんどくさくてやろうとしなかったんですよね。今回ばかりは自分の腰の重さに感謝(?)ですw
まあ27万は親の金なんですが。これからお年玉とかから少しずつ差し引かれていくことでしょう。
明日入学手続きに行って通い始めることになるんでしょうがこの時期から始めるといつ頃取得できるんでしょうね。
年が明けたら平日はなるべく通いたいところです。バイトは金土日にしかやらない(やれない)し。夕方からの仕事ってのがなかなかないものですから。
明日から冬休みでして、年末年始は稼ぎ時。といっても冬休みは2週間もないんですけど。
最近現場にはよく行くんですけどCDやDVDをあまり買えてないので、資金はそういう在宅系の活動に回したいところです。