今年五月

みうなちゃんが、あややの背中が開いてる青いドレスの衣装を成人式に着ます、と宣言していたw
成人式…どうするんでしょうね。福岡市の成人式には博多華丸大吉が来るみたいです。あとはれいなだな(何

「初めて唇を重ねた夜」は秀逸でした。

夜公演だけの参戦なのになぜか早朝からkenkenさん・ヤッピーさん主催のベースキャンプに入り浸る。
しかもファミリー席なんか取っちゃったもんで不完全燃焼もいいとこ。
紺アモさん、men's6さん、ここんさん、シヴイさんらと初めて会う。

代々木は広すぎてフットサルには向きません(苦笑)
コート外のレポを書いていたのが懐かしい。この時TAKAHASHIさんの痛い姿を目撃w



5月度参戦

松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜 2公演
モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン
SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 4thステージ
計4公演