25日


ソフィオさん
>>27万円って!
>>まあ、でも免許取得のためならそれくらいしますかね〜
>>私の価値観の中では、学生の時分にカードを持つなんて考えられない(苦笑)
>>時代は確実に動いていますね・・・。
>>車の免許はとれる時にとっておいたほうがいいかも。
>>こっちの活動でもみんなで車移動のほうが安くあがるケースもあるかもしれないし。
>>車はレンタカーでもいいんだしね。

大学生協で申し込んだのでこれでも安くなった方なんですよ。
カードはまあ積極的に使おうとかいうのではないので。いつも家に置きっぱなしだし(笑)
車を持つ気はさらさらございませんw 免許はもっぱら身分証として使って、普通にペーパードライバーとなりそうです(笑)
箱根とか行く時は車に乗っけてもらって行ったので、そういう機会があれば役に立つかもですね。




GPさん
>>お年玉もらえる世代なんだ、もうじきあげる側になりますよw
>>免許は絶対学生のうちにとらないと時間がとれなくなるからいい機会だと思います

うちの一族(?)は年齢に関係なく社会人が学生にお年玉をあげるというスタンスなので、後2年は大丈夫ですw 院まで行けば後4年は…
平日は暇なくせに何もしないうちにいつの間にか夜になってしまうので、免許取るために時間を有効活用したいと思います。