倉庫内作業#17

いつもの倉庫12回目。
今日は夕方までやります。量は普通なんですが、いつもより一人少ないのでちょっと忙しいかも。
風が強いからビニールとかが風にあおられて、検品後に梱包し直すのが何気に大変です(笑)




16:10
今のところ順調です。まあ順調じゃないと困るんですが。
年の瀬だからか知りませんけどいつもより大きな物が多い。当然重い。自分の体重と同じくらいのもあったりします(汗
ここの配送助手の仕事もあったりするんですが絶対やりたくないですね(笑)

倉庫だと台車使えるからいいんですけどね。




18:20
終了〜。
4時頃からは楽でした。
というのも検品が終わった後は、配送に行ったトラックが帰ってくるのを待って翌日の荷物を載せる時に台車を回収するくらいしか仕事がないもので。